ふぅ・×・のくつろぎ部屋

ゆっくりとマイペースに更新していきます(*´∇`*)

8月突入・・・!

 

 

皆さんお久しぶりです

全然来れなかったんですけど夏休みに入ったので来れるようになりました!

まあ受験生なので勉強しないといけないんですけど・・・;

 

やっぱり勉強だけじゃつまんないよね!!

 

ということでこの前初めて漫画描きました←

というかもう意味がわかりません 自分でも   はい

f:id:hono-hono1028:20130802215440g:plain

f:id:hono-hono1028:20130802215454g:plain

f:id:hono-hono1028:20130802215500g:plain

f:id:hono-hono1028:20130802215507g:plain

f:id:hono-hono1028:20130802215513g:plain

f:id:hono-hono1028:20130802215519g:plain

f:id:hono-hono1028:20130802215527g:plain

f:id:hono-hono1028:20130802215533g:plain

f:id:hono-hono1028:20130802215540g:plain

f:id:hono-hono1028:20130802215548g:plain

f:id:hono-hono1028:20130802215557g:plain

はい 意味不ー 

多分こう

  静雄は色々あり(多分臨也が原因)病む→津軽首を絞められる→津軽慰める→えんど

ははははは(棒  もっと腕みがきます

あ 何で津軽は首を絞められても苦しそうじゃないのかというと機械だからです

私の書いている小説と繋がってます 一応

 

皆さんの綺麗な綺麗な瞳を汚してしまいすいませんでした