ふぅ・×・のくつろぎ部屋

ゆっくりとマイペースに更新していきます(*´∇`*)

まんさい行ってきましたー!

 

と言っても一週間も前ですがね

一週間前の土曜日地元でまんさいが開かれたので行ってきましたー

その日初めてコスプレをしまして、

リア友k→白鬼院凜々蝶

リア友m→髏々宮カルタ

私→渡狸卍里

をしました!

こんなん↓

f:id:hono-hono1028:20131108224901j:plain

初めてで何も分からずメイクもほぼしないで行きましたw

そして会場に行くと・・・レイヤーさん達ほんとに凄いですね レベルが違いすぎる

もう私何かがいていいのかと思ってしまうほど素晴らしかったです

 

しばらく歩いてると会場に来てた方に「写真いいですか?」と聞かれまして

「え・・・?」

耳を疑いましたよw

しかも嬉しいことに一人だけでなく何人かの方に声をかけられましてほんと嬉しかったです///

 

次は三月にあるおでライで凜々蝶をやったリア友さんとカルタをやったリア友さんともう一人リア友を誘ってデュラのあの来神組(静雄・臨也・門田・新羅)をやる予定です(((o(*゚▽゚*)o)))

もちろん私が静雄です←

メイクとか特訓します・・・ はい・・・

楽しみ(^ω^)