ふぅ・×・のくつろぎ部屋

ゆっくりとマイペースに更新していきます(*´∇`*)

9月突入・・・!

 なんかもう月一回のペースになっちゃってるよ

 

昨日逆138の日でしたね・・・!忘れてました!

今日が8月31日かと思ってました >>夏バテ<<

あ あと青峰の誕生日でしたね おめでとう!

 

 台風だぁあ 明日来てほしかったな!(明日から学校←)

 今日は大雨で雷もなってるけど昨日は綺麗に晴れていて写真を撮ったので載せておきます

f:id:hono-hono1028:20110721084900j:plain

 携帯で撮ったんですが結構綺麗に撮れました^^

 学校で撮ったので見つかったら大変なことになってたんですが・・・w

 ちなみに私の住んでいるとこは超田舎です

 

ということでそろそろ終わりますっ