ふぅ・×・のくつろぎ部屋

ゆっくりとマイペースに更新していきます(*´∇`*)

オリキャラ紹介  とか

f:id:hono-hono1028:20130618223838g:plain

最近気に入ってるオリキャラさんです!

右の子がノゥ  左の子がヒュラ です^^

相変わらずのネーミングセンスですが気にしないで下さい

実は最後のメモ さよならPVにも出てたりしちゃってます(日本語ェ)

誰か書いたりしてくれると嬉しいですっ!!!

 

 

そういえばDRRR!!12巻買いました!!そして読みました!!!

 いやぁもう流石ですね成田さん  とても面白かったです!

静雄のあの可愛さは何なんだ チャリ雄 可愛いなおい

そして13巻で臨也と静雄がついに対決・・・・・!!!

 wktkですね(^ω^  =  ^ω^)

なんかもう臨也の死亡フラグがたってそうだけどそこはスルーしておきます

セルティと新羅どうなるんですかね 愛の力でなんとかするんですかね 楽しみです

まだ買ってない人も居るみたいなんでネタバレはしません(ちょっとしてますが)

語れる人がいたら語りたいな←