ふぅ・×・のくつろぎ部屋

ゆっくりとマイペースに更新していきます(*´∇`*)

デュラ二期きたぁぁあああ(゚∀゚)

 

 

お久しぶりです

五ヶ月ぶりですね 全くきてない・・・

受験生でしたのでね・・・ 合格しましたよ 無事に

そして無事に3/14に卒業しました! 高校の制服似合わなすぎて驚きです

 

それは置いといて

 

デュラ二期やっと決まりましたね!

高校合格したのより嬉しいです、ほんとに   嬉しすぎて、突然すぎて声出ませんでした

三年間待ち続けたかいがありましたね 

ハマるのが遅かったせいでリア友皆冷めてて・・・ 自分よく耐えたなぁとw

 

 

 

f:id:hono-hono1028:20140318092703g:plain

 

来良組初めて書いたよ・・・