ふぅ・×・のくつろぎ部屋

ゆっくりとマイペースに更新していきます(*´∇`*)

十六夜

田沼の誕生日を祝えなかったことに後悔し続けてるふぅです

お久しぶりです

 

違うんだ 祝おうとしてたんだ 田沼の絵を描いてたら日にち過ぎてたんだ

・・・ごめんよ田沼 

 

 

 

題が十六夜なので十六夜の話をしますw

昨日見ました?!月が若干赤かった!!なんか大きかった!!

すいません 落ち着きます

久しぶりです あんな月見たの

小学生の時に真っ赤な大きい月を見てそれきりでしたからね

綺麗でしたよ

そう 一昨日は十五夜だったんですよね 忘れてて団子食べそこないました ショックです 団子食べたかった

来年は食べますよ 絶対