ふぅ・×・のくつろぎ部屋

ゆっくりとマイペースに更新していきます(*´∇`*)

お久しぶりです

 

 

 お久しぶりです ふぅです

 自分の誕生日に38度の熱を出した馬鹿です

 

 もうなんで自分の誕生日の日に限って風邪引くんだ私は

 いや正しくは前の日から引いていたんですが・・・・

 台風のせいなんですよ 私が自転車で行く日に限ってくるんですから 死ぬかと思いましたよ 

 結局休校にならなかったんですよ私の学校は 警報三つでないと休校にならないとか・・・

 

 

 そういえば10月27日はデリックの誕生日でしたね

 その日に書いたやつ↓

f:id:hono-hono1028:20131029154711j:plain

 久々にうごメモで書いてみました

 あ、DSiの方です 

 久々につついてみたらまぁ書きにくいこと でも楽しかったです(^ ^)

 

 私の誕生日の日には学校を早退した私にわざわざ後輩が誕プレを届けに来てくれて・・・

 泣くかと思いましたよ ほんとに

 こっぺさんからもね おたおめメールが来て 

 ケーキもめっちゃ美味しかって

 これで明日元気に学校行けるなって思うじゃないですか

 

 

      風邪治りませんでしたよ