ふぅ・×・のくつろぎ部屋

ゆっくりとマイペースに更新していきます(*´∇`*)

うごメモ終了

うごメモへのメッセージ

 

あぁあああうごメモ終わっちゃった

もううご友や家族に会えなくなるのは寂しいな・・・

うごメモには本当に感謝しています

いろんなことを知ることが出来たのもうごメモのおかげ

ボーカロイドを知ったのも好きになったのもうごメモがきっかけ

絵を描く楽しさを知ったのもうごメモがきっかけ

そして自分が変われたのもうごメモのおかげです

リアルでも本当の自分が出せるようになってきました

それはうごメモのユーザーの方々が勇気をくれたからです

どんなにつらいことがあってもうごメモが楽しくて忘れることが出来た

感謝してもしきれないくらい

どんなにありがとうと言っても足りないくらい

うごメモにはお世話になりました

うごメモのことは一生忘れません

 

うごメモでの思い出はずっと自分の心の中にしまっておきます 

 

私の友達・家族になってくれた方

私のFANになってくれた方

私と絡んでくれた方

そしてうごメモうごメモシアター

 『ありがとう』