ふぅ・×・のくつろぎ部屋

ゆっくりとマイペースに更新していきます(*´∇`*)

最後のPV

 最後のPVうpしましたぁああ!!!

感謝&さよならPV

31日でうごメモとさよならなんて出来ないです・・・

ほんっっっっと楽しかったです ずっとしていたかったです

3DS買おっかなマジで

しかも最悪なことにメモリがなくなって描きたいように描けなかったというね

え なんなのこれ 夢?夢だよね? 疑うよ

状態でした←

初めてなくなったw ショックですww

ちなみに歌ってるの私です← 音痴が通りマース(^ω^ = ^ω^)

 

あ これ 二日前ぐらいに出したメモです↓

ふぅ•✕•がんばるさんの作品

うん・・・良かったら見てください

私の気持ちそのまんまなんで・・・

 

 はい・・・・

うごメモの皆ありがとうございました!!!!!!!